2014年01月05日

金沢公演

3月8日土曜日の金沢公演。発表されたとき、誰もが驚きました。まさに想定外。札幌や福岡ではなく金沢なのはいまだに不思議です。何かがあるのでしょう。でも何なのかはわかりません^^; 土曜日ということもあり、帰省して出かけることにしています。

この正月休みに帰省した際には、チューリップテレビ(TBS系)でコマーシャルを度々見かけました。また3日、家族で金沢に行く用事があったので、ついでに会場までドライブしてみました。金沢郊外のだだっ広い所にそれはドドーンとありました。5000人弱入れる会場がいっぱいになるといいのですが。
posted by Chikako at 10:41| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ちかこさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
長野の方からお聞きしましたが、サラ・ブライトマンさんが最近、コンサートをなさったんですって!
それに、私、クリス・ボッティのコンサートを見に金沢へいったんですよ(2012年)〜〜最近やたらTVで金沢の町紹介もしてます。日本化側の文化拠点だと思います、加賀百万石のプライドもあります。
Posted by あまる at 2014年01月05日 14:24
あまるさん、こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
サラ・ブライトマンさんは去年7月に公演されたようですね。エアロスミスやエリック・クラプトンも同じ会場でコンサートを行っているようなので会場としては心配いりませんね。
クリス・ボッティさんは名前は聞いたことはありますが、よく知らないのでググってしまいました。あまるさんの守備範囲は広いですね! 
来年、北陸新幹線が開通することもあって、よく金沢が取り上げられるんでしょうね。
Posted by chikako at 2014年01月05日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。