2013年02月16日

USTREAMとINROCK

夜中3時のUSTREAMには最初から参加を諦めたコンジョなしの私^^; YOUTUBEに上げてくださったのをざっと見ました。日本人と思われるの方からの質問にも答えていて、質問された方は舞い上がってらっしゃることでしょう^^
http://www.youtube.com/watch?v=e1RXw_XW194

INROCK のデヴィのインタービューは面白かったですね。ミューズのアルバムのことに触れてますが、「ミューズって名前、なんだか聞いたことがある」と思ってググったら、鉄拳の振り子をビデオクリップに採用したバンドだったんですね。こんなところで繋がるとは^^;
文中のメイキングビデオってこのことかしら?
http://www.youtube.com/watch?v=ynvYsncbs54 
posted by Chikako at 20:46| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。