2013年01月13日

ひさびさ

昨年11、12月は新しいアルバムの怒涛のプロモ。クリスマス、新年を経て活動再開でしょうか。その間にウルス様の事件というか事故?もありましたね^^; 奥さん大好き!を公言して憚らない(<-いい意味で言ってるのよ)人もいれば、独身生活を謳歌?してる人もいるし、四者四様。

今日、久々に「LIVE IN バルセロナ」のDVDを見る。家事をしながらなので集中して聴いているわけでもないのに、アダージョを聴いて涙し、セブが映ると画面に向かって手を振ってしまう。あー、やっぱり、ステキ!素敵過ぎ! こんな幸せな気持ちにしてくれるんだから、多少のことには目をつむってあげよう、っと!

DVDをかけているミニコンポの調子が悪くて、ギシギシ音がするし、左側のスピーカから音が出ないことも。電源を再度オフオンすると両方のスピーカから音が聞こえてきた。購入して9年経つので寿命でしょうね。でも鳴り出すと音は結構いい。買うとなると今以上のものがほしい。先日帰省した際に会った同級生が、30万円ほどのBOSEのスピーカを買ったがとてもいい、という話をしていたのを思い出す。でも30万円のスピーカなんて私にとってはオーバースペック、猫に小判になる! と思うことにしよう。最近、冷蔵庫や洗濯機の買い替えを検討し始めていたが(購入して15年以上! 白物家電は長寿命)、オーディオの方が先ね。
posted by Chikako at 23:17| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
昨年から今年にかけてのUrsの事件、ちょっと刺激が強すぎました。でも彼らを応援していく姿勢は変えてません。
歌声を聞くと幸せな気分になりますものね!
今年もよろしくお願いします。
Posted by HIROKO at 2013年01月14日 11:36
今年もよろしくお願いします。年末年始のウルス事件?にはクラクラさせられっ放し。インタビューで言ってることと食い違ったり、ポリシーにも反するじゃん!ってこのも。。で不信感も持ちました。Kのwicked gameにはまってしまったのか。。まあ、とにかくDivoのウルスとして輝いていてくれればいいわ!という結論です。奥さん、子供大好きSebは、危ういところなく、夫にするならやっぱり彼だね。
Posted by バービー at 2013年01月14日 11:37
間違ってダブルでポストしちゃった!すみません。いいイヤホンとか欲しくなるしね。でも我が家は最近エコの洗濯機買いました。
Posted by バービー at 2013年01月14日 11:44
HIROKOさん
ウルスファンではない私にさえ、ちょっと衝撃的な写真でしたので、ウルスファンのお気持ちはいかばかりとお察しいたします。でも応援は続けましょうね!
今年もよろしくお願いします。
Posted by chikako at 2013年01月14日 14:54
バービーさん
今年もよろしくお願いします。
ファンの皆様を翻弄する?罪作りなウルス様。ファンを大事に思う気持ちはあるんだけど、計算高くないところに返って正直さを感じたりして。全てを芸の肥やしにして成長しておくれ、という気持ちです。

最近の洗濯機は省電力、節水などが進んでますもんね。イヤホンといえば、数年前に5000円ほどのデノンのイヤホンを買って使っているのですが、付属についてるモノとは格段に音が違いますね。でも電車の中で聴くのに1万円以上出す気になれないです^^;
Posted by chikako at 2013年01月14日 15:31
chikakoさん、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します!

かなり遅いご挨拶になってしまって申し訳ございません。

私、車に乗るときには必ずdivo DVD&CDは、欠かせません。
危うく見とれてしまう事がしばしば!
だってsebが素敵すぎるんですよね!

今年も忙しいdivoですが、また日本に来てくれるのを心待ちしていますしています(*^▽^*)

chikakoさんのお話楽しみにしています。
毎日寒い日が続いておりますので、風邪等に気をつけて下さいね(^_^)
Posted by cookie at 2013年01月22日 14:17
cookieさん
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

運転されるときにDVDですか?
それは危険過ぎます!
セブと心中することにならないように、本当に気をつけて運転なさってくださいね。

予定通りに行けば、今年の年末までには新しいアルバムが出そうなので、その時にはプロモできっと来日してくれるはずです!
それまで、いい子にして待っていましょう(笑)

ブログに関してですが、書きたい話はあるのですが、生来の怠け癖で更新を怠ってます。気長に続けたいと思います^^;

これからが寒さの本番、cookieさんもお体を大切になさってくださいね。
Posted by chikako at 2013年01月23日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。