2012年11月28日

セブの歌声

今回のアルバムの新曲4曲の中で、曲としての一番のお気に入りをあえて言うと Can't Help Falling In Loveでしょうか。イントロの部分を耳にすると安心できるというか、安らかな気持ちになれます。でも私の周りでは Alone を挙げる人が多いです。
でも部分的に特に気に入っているのは I Will Always Love You の1:52あたりから。このセブの歌声が、たまらんです! 通勤電車の中でこの部分だけを繰り返し聞いては、気持ちよくなってます^^;


あ、それから、DIVOが子供たちとコラボした箱根のロケ地は、箱根ホテルのガーデンみたいです。ランチもそのホテル内の鉄板焼きだったらしい。セブはランチの最中もにこやかに手を振ってくれたとか。
http://www.hakonehotel.jp/
posted by Chikako at 00:53| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは、ランチまで箱根ホテルの鉄板焼きを頂いかれたのね、、いろいろ御骨折りありがとうございました。やっぱりランチしにいかなきゃ。。Sebはファンサービスをいつもしてくださって、、ほんとにえらいわ。
Posted by あまる at 2012年11月28日 12:26
あまるさん
ランチバフェはリーズナブルでお薦めらしいですが、
さすが鉄板焼きはいいお値段ですね^^;
ウルス様にとっては苦手なお寿司じゃなくてよかったわ。
Posted by chikako at 2012年11月28日 22:41
chikakoさんのお好きなセブのパートは私も大好きです。
聴いてるとニヤけてしまうの人前で聴く時は要注意です。
Posted by モグ at 2012年11月28日 23:27
モグさん
この部分の歌いだしの強いところ、そして Will always の al は、ちょっと低音になりますが、その低音へ移行して響かせる?ところが、ハマリにハマリます。陶酔状態です!
Posted by chikako at 2012年11月29日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。