2012年11月24日

SONGSのオンエア1週間前

箱根での撮影でお子さんがDIVOとコラボされた方のお話によると・・・
芦ノ湖では、すごい風が冷たくてリハーサルで子供たちが震えて、なかなかうまく歌えなかったら、デヴィッドは一緒にスキップして「らんらんらんらーらーらーら」と歌って応援してくれたとか。
カルロスも終始ニコニコで鼻歌を歌ったりして場を和ませていたらしい。
ウルスはいつも髪型を気にしたり、襟を整えたりしていたそう。
セブも子供たちにおどけてくれたらしい。
とにかく優しくて気さくなDIVOだったみたい。
SONGSのメイキング番組も作ってほしいわあ。SONGSの番組自体と一緒にDVD化して売リ出してくれないかしら!

余談ですが、うちのリビングのパネルの内容を入れ替えました。新アルバムについて一言。もちろん素晴らしいのですが、曲のエンディング部分、カル様のお声がちょっと強すぎるかな。セブの力強い声ももっと聴きたいです^^;
20121124.JPG
posted by Chikako at 15:28| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
チカコさん、ありがとう!メーキング作って欲しいよね!お部屋きれいにディスプレイしてらっしゃる!
そしてセブの声、贅沢な不満よ〜
ウルスなんてもっと陰に隠れてるんだから〜
Posted by バービー at 2012年11月24日 18:15
ちかこさん、こんばんは。。箱根のお話ありがとうございます。
ウルスは控えめすぎてaloneしか歌ってないみたなの?!。セブは甘い声全開で皆さんの声援に応えてるw〜浦山よ〜〜
来月のinRockはSebオンリー号らしいですね。。たまにカキコがグチになっちゃいました、、ごめんネ、
Posted by あまる at 2012年11月24日 19:44
バービーさん
メーキングビデオの件、SONGSのオンエア後、NHKさんに頼んでみようかしら。部屋はDIVOの所だけ小ぎれいです^^; ウルスの歌声に関してはちと悲しいですね。

あまるさん
ウルスは出番が少ないなあ、と感じてましたがやはりそうですか。セブの囁く様な甘い声もいいのですが、あの声で強く歌うところが聴きたい!
来月のINROCKは楽しみですう。こんな所でよければ、いつでも愚痴ってください^^
Posted by chikako at 2012年11月25日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。