2012年11月18日

プロモーション、全快!

つい先日、日本を発ったばかりなのに、ロンドン、オーストリア、そしてスペイン(正確でないかも^^;)へと、チャリティ番組への出演やベストヒット盤のプロモーションなど過密スケジュール。カルやデビのtwitterも嵐の様だし。

12/1のNHKのSONGSの予告もあったようですね。箱根のあの場にいらした方から、ご連絡をいただきました。お子さんがDIVOとコラボされたそうです。子供たちはDIVOの声量の凄さにとても驚いていたそうで、デヴィッドは緊張している子供たちにとても優しくしてくれたそうです。初めてDIVOのことを知って、4人の素晴らしい人柄と歌声にすっかり魅了された、と知らせてくださいました。

でしょ?でしょ? 長野や箱根で確実にファンを増やしましたね。songsが放送されたら、どうなっちゃうんでしょ。待ち遠しいわあ。

UPしてくださったf100003015505066さん、ありがとう

2012.12.1 IL DIVO予告 投稿者 f100003015505066
posted by Chikako at 20:21| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
chikakoさん、ご無沙汰してます。
本当にプロモの嵐で、ネットで追いかけるだけでも大変なのに、Divoたちお疲れ様です。元気そうで嬉しいですね。
あの子供たちは普段合唱をしてる子たちでしょうか?ラッキーですね!お母さんも一緒にいましたよね。いいな〜
どうやって選ばれたのかしら!? また新しいファン増えるね!
Posted by バービー at 2012年11月18日 23:03
バービーさん、お久しぶりです。
あふれんばかりの情報が発信され嬉しい悲鳴ですね。
箱根の子供達に関して何か分かれば、お知らせしますね。
本当に幸せな子供達、親御さん達です。
DIVOのおかげで優しい気持ちになれる人が増えます!
Posted by chikako at 2012年11月19日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。