2012年10月16日

南米ツアー中

ブラジルがないのが不思議。なのにベネズエラ2回。美人産地だから、DVD用のライブが撮影されたりして!? カルロスの鼻の下が思い切り伸びるでしょうね。
グアテマラで終了っていうのも??? 謎だらけのワールドツアー

OCTOBER 2012

1st October - Moscow, RUSSIA - Crocus City Hall

3rd October - Riga, LATVIA - Arena Riga

5th October - Dubai, United Arab Emirates - Sheikh Rashid Hall

12th October - Lima, PERU - Jockey Club

14th October - San Jose, COSTA RICA - Centro De Convenciones Pedregal

16th October - Bogota, COLOMBIA - Palacio de los Deportes

19th October - Buenos Aires, ARGENTINA - Luna Park

25th October - Valencia, VENEZUELA - Forum

26th October - Caracas, VENEZUELA - Centro Ciudad Comercial Tamanaco

28th October - Guatemala City, GUATEMALA - Paseo Cayala

上記日程は、DIVOの公式フォーラムから転載
下記は手抜き地図
southamerica.GIF
posted by Chikako at 12:49| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
chikakoさん、お変わりありませんか?

先日はありがとうございました。
無事連絡がありました。

いよいよDIVO達のツアーも、今月で終わってしまいますね(>_<)

多くの方が、ツアー中のDIVO達の情報をUPして下さるおかげで毎日の様にDIVO達 sebの顔&声を聞いて見ています。

chikakoさんは、DIVOがプロモで日本に来たら行かれますか?

私は、日程を首を長くして待っている状態です。
今回は、NHKになるのかな?

また、どこかの場所でご一緒出来るのを楽しみにしています。

大分、寒くなって来ましたので風邪に気をつけてください。

Posted by cookie at 2012年10月17日 13:39
cookieさん、こんにちは。

連絡があってよかったですね、一安心。
ワールドツアーは終わってしまいますが、3月にドイツでコンサート!というのは、まさにサプライズですね。

11月に来日、NHKに出演するんじゃないか?という噂もありますが、まだよくわかりませんね^^;
土日であれば出かけたいと思ってます。

11月の来日時に走り回れる!?ように体を鍛えて待ちましょう!
Posted by chikako at 2012年10月17日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。