2012年08月05日

7月14日(土)コンサート

残念な結果になってしまったM&G。でも後はコンサートを楽しめばいい。ホッとしてお腹もすいていたので日本から一緒に行った仲間とコンサート前の腹ごしらえ。すきっ腹にどうかと思ったが、大好きなビールを飲まずにはいられない。冷たいビールを一口飲むと、その美味しいこと!

ほろ酔い加減でコンサート会場へ再入場。今日は前から3列目。右隣は偶然日本から同行した仲間、左隣はこれまたサクラメントからやってきたアメリカ人女性。サクラメントって日本人にはあまり馴染みがないけど、カリフォルニアの州都なので結構人口が多いのでしょう。彼女は昨日に引き続きDIVOのコンサート2回目とのこと。程よい酔いも手伝って同世代の彼女とは話が弾んだ。

コンサートが始まった。中略。デビがお約束でタイを緩める場面。デビ:Keep going? 私は調子に乗ってGO!GO!と叫んでしまいましたが、ここはチッペンデールではありません^^;


ウルスがセブにキスしたり、セブがアンコールでアメージンググレースを歌ったり、とサプライズ満載のラスベガス公演2日目でした。端折ってしまいましたが、思い出したらまた書きます。
posted by Chikako at 15:50| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
チカコさん、M&G・サウンドチェック・コンサートと、詳しくありがとうございます。

ちっとも残念なM&Gではないですよ〜羨ましい!
Sebは、絶対にチカコさんを見てくれましたよ!!

Posted by koren at 2012年08月05日 22:00
korenさん、
コメントをありがとうございます。
M&Gは写真を見るとさらにガックリくるのですが、
終わってしまったことはしょうがない!
次回への教訓としたいと思います。
セブに快く見てもらえますように^^
Posted by chikako at 2012年08月05日 22:52
お久しぶりです。詳しいレポート有り難うございました。さすがショービジネスの聖地ラスベガスのコンサートはほんと楽しそう!2日目は、サウンドチェック、Q&Aもあったのですね。羨ましいです。また行きたくなりました。
Posted by asako at 2012年08月16日 21:18
asakoさん
お久しぶりです! ラスベガスは本当に楽しかったです。街自体が気分を盛り上げてくれる効果もありますね。
2日間連続でコンサートが行われる場所では、2日目にサウンドチェック、Q&Aがあるようです。行けば行くほど、またさらに行きたくなるのがDIVOのコンサート!!!
Posted by chikako at 2012年08月16日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。