2012年06月23日

getmein.comについて

ノートPCのデスクトップがぐちゃぐちゃなので整理していて見つけたのでUPしときます。
もしかしたら既にUP済みかもしれないけど、憶えてない^^;

昨年、ロンドン公演のチケットを手に入れるのに利用したgetmein.com
以下、昨年2011年7月の話。

チケットをUPSのEXPRESSで送付してくれます。(もちろんその為だけに数千円を負担させられますが。) 購入して2,3日後には、配送中のメールが来たので配送状況をWEBで確認したら、イギリスから成田まで来てて「通関中」となってました。これが3連休の前日の話。連休は帰省していたので、東京に戻ってきたら届いてるはず、と期待して東京に戻ってきたら着てない。WEBで配送状況を見たら、成田からベルギー、そしてドイツのケルンへと運ばれてました。ナニ? またヨーロッパに戻ってしまった・・・ これじゃ、いつ私の元に届くの? でもその翌日早朝、中国のシンセンを経由して成田着、夜、帰宅したら届いてました。びっくり。この時点でWEBの配送状況を見たら、全ての履歴は削除され、「配送済み」だけの表示でした。証拠隠滅したな!
バーコードの読み取りミスか何かで配送ミスが起きたのかも。それにしても最後は速かった。
posted by Chikako at 11:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。