2012年05月26日

聴き惚れて乗り越し

日本公演から2カ月以上が経ってしまいました。DIVO情報の追っかけは休みがちに・・・ といっても通勤電車の中では聴いてます。数日前、朝の通勤電車で私が立っていた前の席が空いたので座ってDIVOの曲をイヤホンで聞いてました。セブの声、なんてステキなの、何度聴いても何万回聴いてもその度にウットリ・・・ ふと窓から外を見ると有楽町付近と思われた。まだね、と思いつつそのまま歌声に酔いしれる。次が新橋の割には電車がすいてるな、と思いつつ、窓の外に目をやると、イタリア街が通り過ぎていく・・・ ぎゃあああ、乗り過ごしてる! なんてこと、セブ! あなたの声のせいで注意力が飛んでしまったじゃない・・・

次の浜松町で降り、天気も良かったので会社まで歩く。そして実はその翌日も危うく乗り越しそうになっていたのでした・・・

あ、そういえば、セブのFBはどうするんでしょう? ノートに書いたり、近況に書いたり、どう使い分けているんでしょう? 何か追っかけやすい方法がないかしら?
posted by Chikako at 21:02| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
Sebの声は危険です。私は歩いていて、段差に気がつかず、捻挫しました。運転中は決して聞いてはいけません。
Posted by koren at 2012年05月28日 23:08
korenさん、こんにちは。

korenさんも被害者でしたか!? ホント、セブの声は危険ですよね。甘い悪魔の囁きです。今はペーパードライバーの私ですが、車の運転をするようになったら、絶対BGMにできないと思います(;_;)
Posted by chikako at 2012年05月29日 12:31
chikakoさんこんにちは(●^o^●)

今更ながらなんですが、chikakoさんは東京の方なんですね。

今まで、他県の方とばかり勝手に思っていました。

私も、通勤にDIVOを聞きながら電車に乗っています。
危うく乗り過ごしそうになる事しばしば...
本当にsebの声を一日中聞いても聞き足りない感じです。

車も運転には、充分気を付けてくださいね(^O^)
思わず口ずさんでしまいますよ!

暑くなって来ましたので、お身体に気を付けてください。
Posted by cookie at 2012年05月31日 14:44
cookieさん、こんにちは。

今は東京在住ですが、富山県産の私です^^
cookieさんも通勤電車で聴かれてるんですね。曲に聞き入っていて、セブが歌うパートの前になると「次はセブだわ」、そしてその歌声が始まると「ああん、なんて素敵なの!」と、電車の中で一人身悶えしています(笑) 危険!危険!

梅雨が近づいてきましたが、DIVOを聴いて爽やかに過ごしたいですね。
Posted by chikako at 2012年06月01日 06:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。