2012年02月16日

シドニー

シドニーは自由でいいわあ。見きれないほどの写真やビデオがUPされてくる。
3年前に行ったシドニーも自由でしたあ。会場はオペラハウスじゃなくて、オリンピック公園の中のアリーナと街中のエンターテイメントセンターでしたが、どちらも自由でした。オーストラリアは大らか! アメリカの方が厳しいような。会場にもよると思うけど。

シドニーは直行便はあるし、時差はあまりないし、自由だし、海外コンサートとしてはベストかもね。あ、でも今回、シドニーの友人の話によると、コンサートは素晴らしかったけど、M&Gは良くなかったらしい。具体的なことは分からないけど。

デヴィのツイッターの写真を見ると、ホテルはインターコンチだったみたい。また行きたい、シドニー!
posted by Chikako at 23:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。