2012年02月05日

いよいよツアーが始まります

デヴィのツイッターによると南アフリカへの移動開始の模様。ヒースローで足止め?
リハーサルの写真もアップされて、いよいよ始まるのですね。

先日あるお店で店員さんにDIVOのことを話したら、ご存知なかったので「ぜひネットで検索して聴いてみてください」と伝えました。その方は私とほぼ同年代と思われ、オペラ好きとおっしゃったのでDIVOのことを絶対気に入ってくださると確信しましたので。

後日そのお店に伺ったら、「Wicked Game、買いましたよ!」と。そして「3月の武道館にも行こうかしら」と。思わず、「ありがとうございます!」と答えてしまいました。イエイ! 個人的プロモーション成功!? その方も「教えていただいて良かったわ!」と喜んでくださったし。みんなを幸せにしてくれるDIVO!

居間の一角をDIVOコーナーにしてみました^^;
20120205.jpg
posted by Chikako at 11:41| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
すごーい!!
IL DIVOコーナー!!素晴らしい!!
Posted by Aya at 2012年02月12日 23:16
Ayaさん
DIVOのCDをディスプレイしたくてCDラックを買ってしまいました。
部屋も片付いて良かったです^^
Posted by chikako at 2012年02月13日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。