2012年01月22日

待ち遠しい日本公演

ワールドツアーもカウントダウン状態。
ファンクラブチケットをゲットされた方から質問が来たので念のため、お答えします。
ファンクラブチケットは公演当日、それ専用の窓口が用意されているはずですので、下記のものを持参してチケットを受け取ってください。(英語では「will-call」というシステム)

1.購入時に送信されてきた電子メールをプリントアウトしたもの(席の記載があるもの)
2.購入時に使用したクレジットカード
3.可能ならば運転免許、または健康保険証、またはパスポート
(海外の場合、パスポートは必須)

国内の場合は、上記3まで提示を求められることはおそらくないと思いますが、あった方がベター。
3年前、初めて見に行ったildivoのコンサートがラスベガスで、「will-call」というシステムも初めての経験だったので「わかるかしら?」と不安だったのですが、当日何の問題なくチケットを受け取ることができましたのでご安心を! ただハヤル気持ちを抑えきれなくて数時間前に行ってもまだ開いてないと思いますので念のため(笑)

スイスでのテレビ出演のセブの笑顔があまりにステキだったので切り取りました。
20120122.jpg

セブがいうように、FBの問題なのか、FBのセブのノートのRSS?を受け取れなくなったのよね。またFBの仕様が変わったのかしら?

Hello guys...
.作成: Sebastien Izambard 日時: 2012年1月19日 20:14.
Sorry i had a problem with my facebook, for some reason i couldn't get access to it for days.

Now things are back on track.

Working on the songs today to get ready for our rehearsals soon.

Ready for the tour ? ? I hope you are enjoying your day.....

x
posted by Chikako at 15:19| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
日本公演まであと1ヶ月半!chikaさんは、オーストラリアへ行かれるのでしたっけ?
今回はどんなコンサートになるのでしょうか?
8月のものを基本に追加等あるのかな。チケットも一応無事手配でき、あとは体調整えて楽しみに待つのみ。
スイスのTV番組、歩いて登場する右2人に思わず目が釘付け!歩く姿もこんなに絵になる歌手ってそうはいませんよね。セブは顔が小さく、足が長く本当にファッションモデルみたいでしたよ。
Posted by バービー at 2012年01月23日 12:11
バービーさん
残念ながら今回はオーストラリアには行けません。夏のアメリカです^^
今度のツアーでは、新しいアルバムの曲を全部入れてほしいですよね。
DIVOはホントに容姿もモデルのよう!
この写真↓のポスターがほしいです。
http://ildivo.jp/images/20120223.jpg
Posted by chikako at 2012年01月24日 00:33
私もそう思います!こういうのこそ、ポスターにして欲しいですね。
感性の違いかな?新アルバムの写真はいまいち好きじゃないです。

そうそう、Senza Parole聞きたいわ〜
Posted by バービー at 2012年01月26日 12:03
バービーさん
私にとっても新アルバムの写真はイマイチ・・・
コンサートの時、ポスターを売ってくれるといいですね。
Senza Paroleは、必ずコンサートで演奏されるでしょうけど、ピアノの音とかはシンセで演奏するんでしょうかね。楽しみです^^
Posted by chikako at 2012年01月27日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。