2012年01月09日

2012年始動

年末年始のお休みモードから抜け出せなくて私は浦島太郎状態。
最近カルロスが、やけに元気? というかクリスマス休暇でもどんどん発信していたような。シングルだから暇だった? ジェリちゃんのオメデタも内心ショックだったと思うけど、それを振り払うためにも前に進まなきゃね、って余計なお世話です。

the Sunday Times のスキャン
http://nightwantstoforget.wordpress.com/2011/12/21/perfect-harmony-with-sebastien-and-renee-izambard/

セブのFBも久しぶりに更新されたので、まとめメモ

Just a a quick hello before we take off, the litlle Izambards and my wife are in Paris already since few days to enjoy the holidays. I will joining them on the 22nd of december 2011, i can't wait. Eating oysters, turkey, enjoying my grand aunt who is going slowly from a cancer, i can't wait. If i don't speak to you before the holidays i wish you all a wicked xmas. Big kisses and see you very soon.
xoxo
2011年12月19日 1:40、ロンドン周辺

Hola Paraguay, you rock, tomorrow we are playing our biggest concert ever, 35 000 people woawwww. It's going to be amazing as per usual we will give our 1000 percent on stage. Muchos besos a todos y a todas x
2011年12月20日 4:46

2012年1月7日 20:29.The Izambard's family wish you all the best year ever.

La famille Izambard vous souhaite la plus belle annee jamais souhaitee.

May all your dreams come true.

Que tout vos reves se realisent.

Health, happiness, prosperity and everything else you wish for....(job....)

Sante, etre heureux, prosperite et tout ce que vous pouvez souhaiter (travail,....)



Big kisses to all of you. Peace and love.

Grosses bises a vous tous. Paix et amour.

xxxxxx
posted by Chikako at 12:07| Comment(14) | 日記
この記事へのコメント
ことしもどうぞよろしく。

東京追加公演発表で関東のかたは、数日おちつかないですね。
15日武道館いきますが、飛行機も何もかも予定をそうそうにきめたので.......
日本8公演すごいですね!!!
Posted by asako at 2012年01月15日 10:14
asakoさん
こちらこそよろしくお願いします。

15日は私も行く予定ですが、ここに来て16日に追加公演になったのは、嬉しいのですが、行くのは厳しい状態・・・
ファンクラブチケットはいつ出るんでしょうね?
Posted by chikako at 2012年01月15日 19:39
始めましてcookieと申します。
chikakoさんも15日に日本武道館に行かれるんですね。
私も同日に行きます。
早くsebastienに会いたいです。
これからもsebascienの情報を楽しみにしています。
ところで、ファンクラブチケットと有りましたが公式のファンクラブの事ですか?
私は、PCサイトでしかildivoの情報が無いので・・・済みません。
Posted by cookie at 2012年01月17日 16:35
cookieさん
初めまして。cookieさんもセブのファンなんですね。セブの歌声を聴くとメロメロになっちゃいますよね? 私も早くセブに会いたい!

ファンクラブチケットは公式ページ"ildivo.com"でファンクラブに入会した上で購入するチケットのことです。入会方法や購入方法は、まーふあさんのブログの下記のページが参考になります。
http://marfua.otsuka.bunkyo.tokyo.jp/archives/004028.html
入会してもチケット入手が保証されるわけではないですが・・・
東京の追加公演分のファンクラブチケットも出るのではないかと思うのですが、未だ不明です。
Posted by chikako at 2012年01月17日 23:28
chikakoさんへ

ご連絡ありがとうございました。

英語が苦手なわたしですが、どうにかファンクラブに入会出来る様に頑張ります。

3/15日が楽しみです。

chikakoさんも風邪に気をつけてください。
Posted by cookie at 2012年01月18日 15:54
cookieさんも身体にきをつけてくださいね。
万全の態勢で東京公演に臨みましょう!
Posted by chikako at 2012年01月19日 12:49
chikakoさんお元気ですか?
いよいよ日本公演が始まりますね。

毎日sebastienの顔を思い浮かべて過ごしていますexclamation×2
15日が本当に楽しみです。
chikakoさんのブログ楽しみにしています。
Posted by cookie at 2012年03月05日 18:49
cookieさん
DIVOのメンバーは来日済みのようですね。
セブのお誕生日である7日は残念ながら大阪には行けませんが、東京からお祝いします。

あの悩ましい歌声とステキな笑顔にもうすぐ会える! 楽しみですね。
Posted by chikako at 2012年03月05日 23:30
chikakoさんこんにちは!

とうとうツアーも終わってしまいましたね(>_<)
何だか、気が抜けてしまった状態で日々を過ごしております。

今回はM&Gにも参加出来ず、心残りの多いコンサートになってしまいました。
次回は必ずと心に誓った次第です。

私は、今回始めてのコンサートでしたが今から次回のコンサートを楽しみにしています。

これからも、DIVOの情報を楽しみにしています。

何時かchikakoさんとお会い出来るのを楽しみにしております。
Posted by cookie at 2012年03月21日 14:17
cookieさん、こんにちは。
私も脱力状態ではありますが、デヴィがコンサートの時に言ったように「DIVOは心の中」にいつもいますよね?
M&Gについてですが、今回の日本でのM&Gは高額だったし、時間的にも参加が難しかったので私も見送りました。次回はもっと参加しやすい形になるといいですね。

今回も武道館のどこかですれ違っていたかもしれませんね。DIVOファンでい続けるといつかどこかで必ずお会いできると思います ^^
Posted by chikako at 2012年03月21日 22:42
chikakoさんお元気ですかexclamation&question
先日はお世話になりました。
ようやく桜も咲き始めましたね!桜
ILDIVOのメンバーは、ツアーで忙しい日々を過ごしている事と思いますが、次回は日本の桜が咲き誇っている時期に是非来日して欲しいと願っています。
chikakoさんのお家の方は咲き始めていますか?
これからは、気候もよくなるので出かける機会も多くなりますね!
お体に気をつけてお過ごし下さいねわーい(嬉しい顔)
Posted by cookie at 2012年04月01日 03:03
cookieさん
コメント、ありがとうございます。
近所に桜の名所があり、うちから見えるのですが、今日から一気に木々が薄いピンク色に染まり始めました。来週が見ごろになりそうです。DIVOにも見にきてほしい!
DIVO達は、世界中を回っていて気温の差や時差で体調管理が大変ですよね。cookieさんも体に気をつけてお花見を楽しんでくださいね。
Posted by chikako at 2012年04月01日 11:50
chikakoさんお元気ですかexclamation&question
ご無沙汰しております。
慌ただしいゴールデンウィークもあっ!という間に終わりましたexclamation
chikakoさんは、ゆっくり過ごせましたかexclamation&question
今年は、天候があまりよくなかったですねバッド(下向き矢印)
相変わらずdivoのメンバーは、忙しい日々を過ごしているのでしょうねグッド(上向き矢印)
ツアーが終わったら、少しはゆっくり出来るのかな?
今度はいつ日本に来てくれるのかなexclamation×2なんて思ってしまうこの頃ですわーい(嬉しい顔)
早くsebのあの美しい声と、やさしい笑顔が見たい黒ハートですexclamation
chikakoさんからのsebの情報を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
Posted by cookie at 2012年05月07日 02:08
cookieさん
こんにちは。私はGW後半は帰省してゆっくり過ごしてきました。
cookieさんは楽しいGWでしたか?
DIVOのワールドツアーは今は小休止ですね。北米ツアーに向けて充電中かしら。

最近ブログの更新をサボっていますが、DIVOへの愛は変わっていません^^; これからもよろしくお願いします!
Posted by chikako at 2012年05月07日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。