2011年10月16日

残るは、スペイン

3,4月のヨーロッパツアーのチケット先行販売は、スペインを残すのみとなりました。既に売り出された他の都市では、M&G付きチケットを除いて完売のようです。

日本から海外に出かける場合、航空券やホテル代を考えるとM&G付きか、そうでないかの2,3万円の差は大きなものではないし、日本ではM&G付きのチケットは販売されないので、海外に行くなら出来ればM&Gしたい!というのが日本のファン心理。

でもヨーロッパに住む地元ファンは、日本円で数千円も払えば、コンサートを楽しめるんだから(それも握手できたり、サインを貰えるコンサート)、数万円余計に払ってまでM&Gする必要性はないのでしょう。だからまだM&Gチケットが残っているんでしょうね。数十万円と数十時間をかけてくる遠方からのファンは、fanatic ^^;

スペインの分も試しに招待メールが来るようにしてみたら、現時点での表示は下記の通り。

Barcelona, Spain
There are currently no events for this city.

いつ販売開始になるんでしょうね。
posted by Chikako at 08:47| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
スペインで練習してみました。
あと会計したら会えるのに〜と、10分間悩みました。泣く泣くゴミ箱へ。ゴールデンウィーク前じゃなかったら、行きたかった。
chikakoさんは、海外公演お一人で行かれるんですか?
Posted by Naomi at 2011年10月17日 17:21
Naomiさん
働く日本人にとっては不利なスペインの日程ですよね。「泣く泣くゴミ箱へ」のお気持ち、わかります。
海外公演はファン友とスケジュールが合えば一緒に出かけますし、合わなければ一人で行くことになると思います。
Posted by chikako at 2011年10月17日 22:13
もしも、もしも、chikakoさんと同じ公演がとれて、お一人なら、現地でご一緒できたりしますでしょうか?
Posted by Naomi at 2011年10月17日 23:52
Naomiさん
もし同じ海外の公演が取れたら、ご一緒しましょう。M&Gだったりすると50名ほどなので嫌でも顔を合わせることになると思います(笑)
Posted by chikako at 2011年10月18日 12:32
ありがとうございます!
M&Gできることになったら、ドキドキしすぎてきっと眠れないです。どんな感じなんでしょう?全くわからなくて、妄想しちゃいます。
Posted by Naomi at 2011年10月18日 20:59
Naomiさん
M&Gは、心臓バクバクものです。伝えること(Greetの内容)は絞りこみ、前もって何度も練習しておいた方がいいでしょう。
今度は何を言おうかしら、と普段から考えてます(笑)
Posted by chikako at 2011年10月18日 23:33
ワクワク、ドキドキです^^
Posted by Naomi at 2011年10月19日 08:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。