2011年10月13日

ヨーロッパの販売、始まる

3,4月のヨーロッパには行けそうにないけど、練習の意味もあってジュネーブ分で先行販売の招待を受けられるようにしておいたら、昨晩夜中、招待メールが来た。でもって、数時間前から販売開始になってるはずなので、購入リンクをクリックして進んだら、まだM&Gが買える状態!$357.48 USD 安っ!日本円で3万円しないじゃない! 2009年のツアーでは、M&Gは約5万円だったのに。円高、ありがたや! でもヨーロッパには行けそうもない(;_;)

おまけ。セブのFB
What time and day is it???
.作成: Sebastien Izambard 日時: 2011年10月10日 9:48.Good.... Evening for you morning for me. I completly forgot the travel aspect... Time difference woaw. It's funny how many days have we gained or lost in 7 years or 8 ?
The release date is very very soon now... I'm getting even more nervous.
Let's hope it will be your favorite album as it's mine.
I hope you guys are well.
Love from China....
X
posted by Chikako at 00:46| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
Chikakoさんこんばんわ。チケットの購入やれるかなと思い、練習の意味でトライしましたが、Sorry You Wer not invitaitionと出てしまいます。やり方が間違ってるんでしょうね。
  
Posted by HIROKO at 2011年10月14日 00:30
HIROKOさん
数日前、ストックホルムの分を後追いでトライしてみたら、Sorry, you are not invited と表示されました。出遅れるとそうなるのかもしれません。よくわからないですねえ・・・ ごめんなさい。
Posted by chikako at 2011年10月14日 20:08
はなさんのブログで納得できました。
http://hanasann.ashita-sanuki.jp/e473729.html
はなさんのように、ちゃんと順を追ってやらないと混乱しますね。
Posted by chikako at 2011年10月14日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。