2011年09月17日

HIT MAN RETURNS(追記あり)

魅力的な「デイヴィッド・フォスター&フレンズ ジャパン ツアー 2011」。シャリースは勿論、マイケル・ボルトンにも引かれるけど、1万円以上するしなー、痛いなー、と調べていたら「デイヴィッド・フォスター&フレンズ ライヴ2 CD+DVD」が8月に発売されているのを知った。2010年10月、ラスベガスのマンダレイ・ベイで録画されたもの。ワオ! マンダレイ・ベイは、2009年DIVOのワールドツアーで出かけた思い出の会場。出演者の豪華さも手伝って、アマゾンでポチッと押してしまった。

視聴すると素晴らしい内容。エセDIVO(失礼!)カナディアン・テナーズは、デイヴィッド・フォスターからイケメンと紹介されていたが、ウウーン・・・ DIVOに比較するとどうしても見劣りしてしまう。声質が似ているので調和が取れているという魅力はあるが、私はDIVOの多様性が好きだ!

意外だったのは、大好きなTVドラマ「デスパレートな妻たち」で名脇役の俳優さんが歌手?だったこと。しらなかったあ! 2009年DIVOのワールドツアーでは、ラスベガスの後、ロサンゼルス公演に行った。ユニバーサルスタジオに併設されているシアターが会場だったので、公演前、ユニバーサルスタジオを廻ったのだが、その時「デスパレートな妻たち」のウィステリア通りのセットがあって感激したことを思い出した。DIVOのお陰で世界中いろんな所を巡れます!

追記:DVDの中で歌っていた俳優さんは歌手ではなかったようです。歌が十分、上手かったので「歌手だったんだ」と思い込んでしまいました。ごめんなさい。
20110918.jpg
posted by Chikako at 16:49| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
私もデスパレートな妻たち大好きで〜す。
歌手?どの俳優さんですか?
ロサンゼルスでDIVOのライブとウィステリア通り、素敵!!
Posted by Naomi at 2011年09月17日 22:51
はじめまして。はじめて書込みさせていただきます。今回、一緒に来日するRussell WatsonもIL DIVOと同じくらい素敵ですよ。是非、聞いてみてください。歌もDIVOと同じ歌をよく歌っています。それぞれに魅力的だとおもいます。
Posted by みなりん at 2011年09月18日 07:51
Naomiさん
DVDのワンショットをUPしました。
ドラマ上の夫婦して歌手らしい!? びっくりでしょ?

みなりんさん
初めまして。Russell Watsonも名前はよく聞くのですが、未だによく知らなくて・・・ ファンがDIVOのファンと結構かぶっているようですね。今度、じっくりと聴いてみます!
Posted by chikako at 2011年09月18日 09:11
ありがとうございます。
びっくり、歌手だったのね。
Night Wants To Forgetにセブ夫婦の妊娠中のお話がUpされてますよ。大変だったみたいです。
Posted by Naomi at 2011年09月18日 09:52
Naomiさん
歌手、というのは誤りだったようです。ごめんなさい。(追記しました)
セブの情報、ありがとうございます。まだ記事を読みきれていないのですが、家族を失わずに済んだのが奇跡だったんですね。
Posted by chikako at 2011年09月19日 07:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。