2016年10月02日

アメリカツアー

9/23フロリダ州ジャクソンビル、9/24アトランタに行ってきました。
もともと写真やビデオを撮るのが下手だし、アトランタではデジカメでビデオ録画してたら注意されるわで、撮影することを諦めました。なので撮った写真やビデオはほんの少し・・・ ネット上にたくさんUPしてくださるファンの方に感謝するばかり。

とりあえず、ジャクソンビル



ピロポでセブが客席に出張!その後の動きにも注目!


カルロスのピロポ


ジャクソンビルでは最前列、右から4番目、アトランタでは最前列左端の席。アトランタでは席に座っていると、係員が、フォトOK、ノーフラッシュ!とふれまわってました。ショーが始まり、デジカメでビデオを撮り始めると数十秒後、注意されました。スマホのビデオは大目にみてくれるけど、デジカメビデオはダメらしい。デジカメでスチール写真を撮ろうとしてシャッターチャンスをうかがうのに数十秒押さないと、ビデオ撮りと勘違いされたのか、また注意を受けました。私は端っこの席だったので注意しやすいということもあったのでしょう。私の後方の席の人も注意を受けてましたが「ビデオじゃない」と反論しているようでした。
posted by Chikako at 21:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。